記事作成を 外注している方の 必須ツール 「WEB検索」や「記事同士」のコピペを発見するツールの決定版!!
![記事・文章コピペ検出チェックツール「コピペリン」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c38e4c434b0540b4a7210ee66568dc7df567609a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsaku-tools.info%2Fwp-content%2Fthemes%2Fstools%2Fcommon_cprn_ver2%2Fimg%2Ffb_thum.png)
LPO研究所所長の鎌田です。 先日、弊社デザイナーが「新人Webデザイナーにありがちな5つのコミュニケーショントラブルとその解消法」という記事を書きました。 この記事は公開2日で1万人以上もの方にお読みいただきまして、本当にありがたい限りなのですが、そのなかで 「指示を出すディレクターにも問題があるのでは?」 というご意見を同時に多数いただきました。 皆さんの仰るとおりでして、「売れるWebデザイン」というのは、デザイナーとディレクターの真剣勝負によってのみ生まれます。どちらか一方が依存している状態、考えていない状態では、ターゲットの心を掴むデザインを作ることはできません。 では、「売れるデザイン」をWebデザイナーに作ってもらうために、ディレクターは具体的にどう動けば良いのでしょうか? 実はデザインディレクションにも、誰でもカンタンにマネできる「ちょっとしたコツ」があります。 今回は「デ
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