2022年12月30日、2023年1月4日に発生したシステム障害にかかるご返金等の対応について(1月4日) 2022年12月30日午後2時27分頃から午後3時20分頃及び2023年1月4日午前0時頃から午前0時47分頃にかけて発生したシステム障害により、お客さまにおいて、イオン銀行ATM・インターネットバンキング及びイオンカードのネットキャッシング等における、『他行口座へのお振込』がご利用いただけない事象が発生いたしました。 本事象により、他行ATM等をご利用されたお客さまへ、ご負担いただいた手数料を返金等の対応をさせていただきます。対象のお客さまは、専用ダイヤル(0120-17-1089)へお問合せいただきますようお願い申し上げます。 お客さまならびに関係者の皆さまに、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。 今後、万全な再発防止を図り、お客さまの信頼回復に
![2022年12月30日、2023年1月4日に発生したシステム障害にかかるご返金等の対応について(1月4日)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9bf709edcdb33c7aa2ed1f9b3ac7d00dd07a9db1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.aeon.co.jp%2F-%2Fmedia%2FAeonCard%2Fcommon%2Fshareimg%2Fogp.png%3Fla%3Dja-JP%26hash%3DAA0B305726272569A406A196E0446601)