適切なオーディエンスに広告を表示して認知度を高めるために動画広告を使用している場合は、インタラクティブ機能を使うとオーディエンスのエンゲージメントをさらに高めることができます。 動画広告にインタラクティブな要素を追加すると、広告は単に見て楽しんでもらう以上の、さらに深いレベルでブランドを視聴者にアピールできるものとなります。また、ブランドの認知度の向上、ウェブサイトへのアクセスの促進、商品購入の促進などの具体的な広告目標に合わせて、広告をカスタマイズできるようになります。 サポートされているインタラクティブ機能 Google 広告を使用する 自動終了画面: アプリのインストールなどのユーザーのアクションを促す画面を自動的に生成して動画広告の最後に表示します。 行動を促すフレーズのボタン: 視聴者にウェブサイトへのアクセスを促します。 アセット: お客様のビジネスに関する詳細情報を提供できる