レイオフの嵐が吹き荒れる米新聞業界は,重苦しい空気が漂っている。でも現場にはチャレンジ精神がまだ健在なようだ。 米Washington Postは,“Mashup Center”を立ち上げ,同社のサイトwashingtonpost.comに“Post Remix”コーナーを設けた。老舗の新聞社にしては,何とクールなネーミングではないか。MashupとかRemixという,Web2.0を象徴する言葉を使うとは。 Washington Postは,Web2.0時代の新聞の在り方を模索していくのだろう。 Post Remix siteは次の2つの目標を掲げている。 ・To spotlight the work of outside Web developers who've made cool and interesting projects ("mashups") using Post cont
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く