カタログ通販のニッセンがTwitterで誤字をしたことから生まれた「激怒Tシャツ」。その発売日が3月31日に決定しました。おおおおおお! 激怒Tシャツは今年1月に“突如として”登場。詳しい流れは別記事にまとめていますが、Twitterでのやりとりから、デザインをパインアメのパイン、モデルをガールズファッション誌の「Popteen」、イメージソングをポルトガル関連企画のファドが担当することなどが決定。その模様をシャープやタニタ、自衛隊宮城地本に警視庁までが(いずれもTwitterで)伝えたことから大きな話題になりました。 2月中旬から3月上旬にかけては、実際にイメージソング収録やモデル撮影などが行われ(関連記事)、このたび発売情報が解禁! ニッセンによると、ラインアップはホワイト・ブラック・パインイエローの3色で、サイズは4Lまで。公式オンラインショップでの販売となり、価格は2000円(税別
![ニッセンの誤字から生まれた「激怒Tシャツ」3月31日発売決定! 各企業が協力した平和すぎるPVも公開](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bca47cc7e6ea6c94b17f414da453ac0ad0df5b2e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1503%2F20%2Fl_kk20150320_gekido01.jpg)