サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
Wantedly Visitのレコメンデーションシステムの全体像を話をした後、ユーザエンゲージメントを良くするためのターゲットの設定方法についてお話しました。
様々な業界でレコメンデーションの実装を要求されることがあります。例えば、検索システム、メールの配信などです。 ウォンテッドリーでは、昨年からレコメンデーションチームを立ち上げ、機械学習を使ったレコメンデーションをリリースし、継続的に改善を行っています。 今回、レコメンデーションアルゴリズムの全体像と、ユーザエンゲージメントを良くするためのターゲットの設定の方法についてお話します。 こちらのブログを見るとより全体像が分かります。 https://www.wantedly.com/companies/wantedly/post_articles/169261
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く