アメリカ、ルイジアナ州 セント・マーティンビルにある州立公園の湖には巨大なナマズがいることから釣り人に人気のスポットである。この日、ナマズを釣ろうとボードに乗ってやってきたランス・ブルゴスだが、仕掛けた糸がグングン引っ張られていくので、「これはかなりでかいぞ!しめしめ」と、糸を引き戻していったところ、予想外の獲物に遭遇してしまったようだ。こりゃ足漕ぎボートを全力で漕ぐしかないわ。全力以上に全力だわ。
by Cliff Howard 映画「インターステラー」では惑星間を移動し地球に代わる第二の惑星を見つけるための旅に出ますが、この宇宙において人間が到達できるのはどこまでの範囲なのか、広大すぎる話をアニメーションでわかりやすく解説しているのが「How Far Can We Go? Limits of Humanity.」です。 How Far Can We Go? Limits of Humanity. - YouTube 私たち人間にとって「決して到達できない場所」というものは存在するのか?という問いに端的に答えるなら「ある」とのこと。それこそ、現在は実現されていないSFのような技術を使ったとしても到達できないところはあります。では一体それはどこで、どのくらい遠い場所にあるものでしょうか? まず始めに、私たちは直径10万光年という平均的なサイズの天の川銀河の中に存在しています。 天の川銀
Amazonが、新しい自社ブランドシリーズを今後数週間のうちに発表する予定だという。The Wall Street Journal(WSJ)が米国時間5月15日、匿名の情報筋の話として報じた。 これは、Amazonによる初の本格的な生鮮食品分野への参入となる。新しいブランドは、「Happy Belly」「Wickedly Prime」「Mama Bear」などの名称で、ナッツ、香辛料、紅茶、コーヒー、離乳食、ビタミン剤のほか、紙おむつや洗濯用洗剤といった日用品が対象になると、WSJは伝えている。 報じられた動きは、CostcoやWalmart、Targetなど一部の主要小売業者の戦略に倣うものだ。こうした小売業者は既に、生鮮食品の販売は収益性が高いことを認識している。自社ブランドのポートフォリオは、企業がマーケティングやブランド開発に投じる費用を抑えられることから、通常のブランド品と比べて
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