Netflixは2018年、コンテンツ予算に80億ドル(約8500億円)も注ぎ込むという決断を下した。これは、テレビスタジオやデジテルメディア企業にとって大きなチャンスだ。だが、その一方で、マーケティング機会に関する確約のないまま、肥大化するコンテンツの海のなかで自社の番組が埋もれてしまうリスクも出て来る。 Netflix(ネットフリックス)のCEOを務めるデビッド・ウェルズ氏が2018年2月に公開した新しい資料は多くの人を驚かせている。ウェルズ氏はメディア・テクノロジーカンファレンスで、Netflixは2018年中におよそ700のオリジナルの番組を公開予定だと語った。これには、2018年にNetflixが公開予定の80のオリジナル映画、80の外国語オリジナル番組、そして数々の英語圏向けの番組やスタンドアップショーが含まれる。 Netflixは、他社の追従を許さない全世界向けの大きなストリ
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