コロナ禍等で、まとめ買いをして買い物回数を減らしている方も多いのではないでしょうか?でも大変なのが、買い物した商品の持ち帰りですよね。 今回は、そんな時活躍す...
これからの時代の会社は文化がとても大切だ。 弊社では「なぜ仕事をするのか」 その意味を定めたジョブポリシーがある。 https://cnxt.jp/aboutus/job-policy/ このジョブポリシーに従って、 より良いものを提供していく。 我々が仕事をする理由は 「お客様とハイタッチをする」ためだ。 ハイタッチの音が聞こえる度に、 人類の新しい歴史が切り開かれていく。 お客様の分身を作り、広める。 WEBマーケティングやWEBサイト制作の支援は、 分身をつくることだ、と思っている。 アクセス解析した上で、 社長や一番のトップセールスマンの話をじっくり聞き、 聞き手の生活を想像する。 そうすると、その人の話をWEBで実現するためには、 こうした方がいい、という仕組みが見えてくる。
8/7 50ism経済界更新! 雑誌「経済界」の中の人気コンテンツ「表紙の人インタビュー」が更新!今回の特集号は弁護士の熊﨑勝彦が登場 行ってみる。 5/10 老人ホームマップ登場 住所を打ち込むと周辺の老人ホームが地図上に一発検索が可能な新サービス「老人ホームマップ」が登場。50ism世代の親の世代の老人ホーム選びのために使えるサイトです。 行ってみる。 3/20 自然界と共存するヘアカラー製品 ヘアカラー製品には、手軽に毛髪の色が変えられる「毛髪着色料」や、しばらくの間髪色が保持できる「酸性染毛料」、効果が永続的な「酸化染毛剤」などがあり、さまざまな化学物質が含まれています。いつまでも若々しくいられるためには、この化学物質たちが必要だという言う人もいますが、しかし、もう少し人体や環境に配慮したヘアカラー製品はないものでしょうか。 続きを読む。 3/13「むりやりスローライフ」を実現する
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く