You can search NRI's research and research results from tags, free words, and content types.
You can search NRI's research and research results from tags, free words, and content types.
広告を科学する マーケティングを「見える化」し、経営戦略へ利用する野村総合研究所のマーケティング&ダッシュボード。
百度の日本市場進出が成功したら、中国のネット企業が今後続々と日本進出するのでは、と思われた方も少なくないだろう。そこで、第2回では、中国国外の証券取引市場に上場した中国の欧米資本ではない著名サイトや、Alexaで上位にくるサイトをご紹介しよう。いずれも知っておいて損はない、中国の代表的なサイトだ。 ● 新浪網(SINA)~中国最大のポータルサイト 「新浪網(SINA)」< http://www.sina.com.cn/ >は、中国3大ポータルサイト中でも頭ひとつ抜けた存在で、中国を代表するポータルサイトだ。1998年12月サービス開始、登録ユーザー数は2億3,000万人。各種有料サービス利用ユーザーは6,000万人で、1日のアクセス数は最大で4億5,000万。台湾や香港にもサイトを持つ。 政治から車、コンピュータ、育児まで幅広いニュース記事を提供する。最近までニュースは静止画のみを扱ってい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く