タグ

2014年5月14日のブックマーク (2件)

  • 特撮期の子供を持つ親へ贈る、特撮年間スケジュール - 941::blog

    男の子がいる家庭なら誰もが通る道、それが特撮期。 今日は特撮初心者のお父さんお母さんのために特撮中級者の私から年間スケジュールをお伝えします。 ここでは 特撮=戦隊モノです、ウルトラマンや仮面ライダーは入ってません。金額は現時点のもの。 一人分の金額なので親子で行くなら倍、両親+子供で行くなら3倍してください(映画は子供料金あり) というわけで持ち物:お金(多めに) ・1月下旬 東京ドームプリズムホールでお披露目イベント 衣装やおもちゃが先行公開、当日券もあります 【前売】¥1,800 ※3歳以上有料、3歳未満は保護者1名につき1名まで膝上観覧無料 ・2月後半~翌年2月中盤まで 毎週朝7時半9時半 テレ朝を見る ※必須 ※2017年から放送時間が変更になりました 変身グッズ、ロボ、関連おもちゃなどを買いましょう。2~3万でだいたい揃います。最近は時空を超える系の設定が多いので過去作コラボも

    特撮期の子供を持つ親へ贈る、特撮年間スケジュール - 941::blog
    yamasta
    yamasta 2014/05/14
    素晴らしい記事。「特撮期」「買いましょう」「こちらからは以上です」
  • 地下鉄が入線するとデジタルサイネージに映る女性の髪が風になびく「Apotek Hjärtat - Blowing in The Wind」 | mifdesign_antenna

    ホーム > Video > 地下鉄が入線するとデジタルサイネージに映る女性の髪が風になびく「Apotek Hjärtat - Blowing in The Wind」 新しい 古い スウェーデンの地下鉄に設置されたデジタルサイネージ。地下鉄車両が駅に入ってくると、映像の中の女性の髪がまるで地下鉄の風の影響を受けたかのようになびくのです。 このデジタルサイネージは、スウェーデンの薬局チェーンApotekのヘアケア製品Apolosophy Hårの広告です。Apolosophy Hårを使えば映像内の女性の髪のように、健康的なさらさらヘアになるのかしらと思わせてくれますね。

    地下鉄が入線するとデジタルサイネージに映る女性の髪が風になびく「Apotek Hjärtat - Blowing in The Wind」 | mifdesign_antenna