「サマー・シンフォニー」 (ROSE 107 / ANALOG-12INCH+CD) ¥1,500(tax in) 2010年8月20日発売 今年最大のサマー・アンセムと呼び声高い「サマー・シンフォニー」のREMIX、 原曲に潜む真夏のメロウネスを極限にまで抽出したかなのような、PSGフィーチャリングした トラック「サマー・シンフォニー Ver.2」!!
![曽我部恵一 / サマーシンフォニーver.2 feat PSG](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7c3ea5c5e25331d1a89c5a4c874ffc4200488194/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FFHkFstUNU_U%2Fhqdefault.jpg)
いとうせいこうと言えば、一般的には今やマルチな文化人/タレントとして認知している人が圧倒的だろうが、我々HIP HOPを愛する人間たちにとっては、彼は永遠に「日本語ラップの先駆者」であり、彼をそう認識できる事実を我々は誇るべきだ。“東京ブロンクス”や「MESS/AGE」など、彼が作り出した80年代日本語ラップ・クラシックの数々は、現在活躍する数多くのHIP HOPアーティストたちに決定的な影響を与えた(なんてことは今さら説明不要だと思いたい)。そして、そんないとうせいこうが、HIP HOP的なサンプリングなどの手法を用いて斬新なポップ・ミュージックを作り続けてきたユニット:□□□(クチロロ)に正式加入。最新作「everyday is a symphony」では「ラッパーとしてのいとうせいこう」を存分に堪能することが出来るし、何よりその側面が最も表われた“ヒップホップの初期衝動”はHIP H
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