NEW ブルヘッドでは、2008年8月より問い合わせ管理システム『INQMAN』(インクマン)をオープンソースソフトウェアとして公開しました。また、同日よりサポートサービスの販売及び、導入支援・代行サービスも開始しております。 より洗練されたインターフェースによって問い合わせ対応の更なる効率化を提供します「INQMAN」をぜひご検討ください。 「INQMAN」(INQUIRY MANAGER)プロモーションサイト メールやWebを媒介として外部からの問い合わせ等を受付け、返信状況や解決状況を一元的に管理するシステムです。企業内の部門間の問い合わせの熕雑なメール情報を「進行状況の管理」と「情報共有」が可能であり、企業内でのメール情報のナレッジマネジメントが実現できます。 また、ヘルプデスクやコールセンター等での問い合わせ業務、その他のメールやWebを使用した様々な業務に至るまでトラブル情報