広告を表示できるのは、Google または検索パートナー サイトでユーザーが入力した検索語句が、登録済みのキーワードまたは検索テーマの 1 つと一致した場合です。詳しくは、キーワードのマッチタイプについての記事と P-MAX キャンペーンの検索テーマについて(ベータ版)の記事をご覧ください。 同じ検索語句に一致する可能性がある複数のキーワードが使用されている場合、これらのキーワードがオークションで競合することはありません。たとえば、同じ広告グループで「スカイダイビング コース」と「スカイダイビング トレーニング コース」というキーワードを使用している場合は、「スカイダイビングのトレーニング コース」という検索語句に対して両方のキーワードが一致する可能性があります。この場合は、検索語句に対して 1 つのキーワードのみが広告表示に使用されます。以下の表は、オークションに参加する際にどのキーワー