エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【運用者必見!】Yahoo!広告「自動運用ルール」の設定、活用方法について解説 | 株式会社AZ(エーズィー) - デジタルマーケティング・WEBマーケティング・DX
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【運用者必見!】Yahoo!広告「自動運用ルール」の設定、活用方法について解説 | 株式会社AZ(エーズィー) - デジタルマーケティング・WEBマーケティング・DX
自動運用ルールとはYahoo!広告の「自動運用ルール」とは、設定した運用ルールに基づいて検索クエリのキ... 自動運用ルールとはYahoo!広告の「自動運用ルール」とは、設定した運用ルールに基づいて検索クエリのキーワードの追加や入札価格の変更など、広告運用を定期的に自動実行する機能です。 前回ご紹介させていただいたGoogle 広告の「自動化ルール」と同様、正しく理解することで広告運用の効率化を進められるため、ぜひこの記事を読んでご活用いただければと思います。 設定方法まず、Yahoo!検索広告、Yahoo!ディスプレイ広告ではそれぞれ設定できる項目が異なっています。 ここではそれぞれの設定方法についてご紹介します。 Yahoo!検索広告の設定方法Yahoo!検索広告管理画面の上部にある「ツール」から「自動運用ルール」を選択します。 「+自動運用ルール新規作成」のボタンより作成することができます。 Yahoo!検索広告では、下記運用目的から作成することが可能です。 効果の低いキーワードの配信停止・