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(Japanese | English) Threader ThreaderはActionScript3.0で擬似的なマルチスレッド処理を実現するためのライブラリです。 Workerを用いてないのでFlash Player11.3以前で利用可能です。 ダウンロード zipファイル(ASDoc,swc,ソースコード,サンプルコード) http://www.libspark.org/svn/as3/Threader/v0.0.0/threader.zip swcファイル(Fat swc) http://www.libspark.org/svn/as3/Threader/v0.0.0/swc/Threader.swc ソースコード http://www.libspark.org/svn/as3/Threader/v0.0.0/src/ サンプルコード http://www.libspark.or
CreateTextScript FlashIDE上のTextField?を選択した状態で実行すると、そのTextField?のスクリプトを自動生成します。 FlashIDE上ではできてもAS3ではできないこととかもあるので、ちょっとした制限があり。 使い方 ステージ上のTextField?を選択した状態で、上部のメニュー「コマンド」→「CreateTextScript」で起動します。 setTextFormatとdefaultTextFormatのどちらで装飾するかを決めることができます。問題もあるので、留意事項参照。 クリップボードにスクリプトがコピーされますので、任意の場所にペーストしてください。 こんな感じになります テキスト入力をコードにした場合。 var textInstance1:TextField = new TextField(); textInstance1.x = 6
JPPCarousel Just(ただ) Put(置けば) Play(動く) Carousel(カルーセル) 簡単に作れてそこそこ汎用性のあるカルーセルライブラリです。 2つの関数をオーバーライドもしくは外から渡すだけ IJPPCarouselItemインターフェースを実装していれば何でもカルーセルに組み込めます。 連続的にループするメニューが得意 特定のアイテムを正面に持ってくるのがやや不得意 現在アルファ版のため、APIやパッケージが頻繁に変わる可能性があります。 サンプル http://www.libspark.org/svn/as3/JPPCarousel/trunk/samples 以下にあります。 samples/01 ・・・ アイテムサイズの動的変更・基準点の変更・ループの縦横変更などいろいろ詰め込んでいます。PLAY時は、マウスに近いアイテムを基準として前後のアイテムマージ
TransformationPoint Flash CS3 でオブジェクトの変形点をパネルから設定する拡張機能。 「Apply」ボタンで選択中オブジェクトの変形点を選択モードと入力数値で指定した位置に一括で設定する。 機能紹介 注意 回転・傾斜変形が適用されている場合には、 回転角度が-180, -135, -90, -45, 0, 45, 90, 135, 180度の場合にのみ変形点を設定します。 CENTER Mode 「CENTER」モードではオブジェクトの真ん中を基準に変形点の位置を設定。 ( 0, 0 )で真ん中、( -5, 10 )なら、真ん中から左に5ピクセル、下に10ピクセル移動した位置となる。 LEFT-TOP Mode 「LEFT-TOP」はオブジェクトの左上が基準となり、「CENTER」と同じように変形点の位置を指定する。 Ratio Mode さらに「LEFT-TO
結果 type によって変わります。ロードに失敗した時や中断時は null が使用されます。 time(d:int) 一定時間待ちます d 待ち時間を ms で指定します. 結果 なし event(target:EventDispatcher, type:String) イベントの発生を待ちます target イベントの監視対象 type 監視するイベントのタイプ 結果 発生した Event オブジェクト 中断されると null then(f:Function) 任意の関数を実行します f 実行する関数です。この関数には今までの処理結果が引数として渡されます 結果 f が戻り値として配列を返した場合、その要素が結果の値として使われます func(f:Function) 任意の関数を実行します。then と違い非同期処理を開始させません f 実行する関数です。この関数には今までの処理結果が引
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