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ブックマーク / www.libspark.org (7)

  • /as3/Utils/src/org/libspark/utils/VersionUtil.as - Spark project

    * Permission is hereby granted, free of charge, to any person obtaining a copy

    yasu-log
    yasu-log 2011/02/14
    AS3で汎用的なバージョンチェックが可能なVersionUtilクラス。MITライセンス。
  • Threader - Spark project

    (Japanese | English) Threader ThreaderはActionScript3.0で擬似的なマルチスレッド処理を実現するためのライブラリです。 Workerを用いてないのでFlash Player11.3以前で利用可能です。 ダウンロード zipファイル(ASDoc,swc,ソースコード,サンプルコード) http://www.libspark.org/svn/as3/Threader/v0.0.0/threader.zip swcファイル(Fat swc) http://www.libspark.org/svn/as3/Threader/v0.0.0/swc/Threader.swc ソースコード http://www.libspark.org/svn/as3/Threader/v0.0.0/src/ サンプルコード http://www.libspark.or

    yasu-log
    yasu-log 2010/12/22
    [B!]ActionScriptでマルチスレッドを実現するためのライブラリ「Threader」
  • CreateTextScript - Spark project

    CreateTextScript FlashIDE上のTextField?を選択した状態で実行すると、そのTextField?のスクリプトを自動生成します。 FlashIDE上ではできてもAS3ではできないこととかもあるので、ちょっとした制限があり。 使い方 ステージ上のTextField?を選択した状態で、上部のメニュー「コマンド」→「CreateTextScript」で起動します。 setTextFormatとdefaultTextFormatのどちらで装飾するかを決めることができます。問題もあるので、留意事項参照。 クリップボードにスクリプトがコピーされますので、任意の場所にペーストしてください。 こんな感じになります テキスト入力をコードにした場合。 var textInstance1:TextField = new TextField(); textInstance1.x = 6

    yasu-log
    yasu-log 2010/11/08
    [B!]Flash Professionalで配置したTextFieldをスクリプトで再現できるようにしたJSFL
  • org.libspark.ui.SWFWheel

    [static] [read-only] if SWFWheel is available, this property is true.

    yasu-log
    yasu-log 2010/11/07
    [B!]SWFWheel の ASDoc (Spark project)
  • alumican/JPPCarousel - Spark project

    JPPCarousel Just(ただ) Put(置けば) Play(動く) Carousel(カルーセル) 簡単に作れてそこそこ汎用性のあるカルーセルライブラリです。 2つの関数をオーバーライドもしくは外から渡すだけ IJPPCarouselItemインターフェースを実装していれば何でもカルーセルに組み込めます。 連続的にループするメニューが得意 特定のアイテムを正面に持ってくるのがやや不得意 現在アルファ版のため、APIやパッケージが頻繁に変わる可能性があります。 サンプル http://www.libspark.org/svn/as3/JPPCarousel/trunk/samples 以下にあります。 samples/01 ・・・ アイテムサイズの動的変更・基準点の変更・ループの縦横変更などいろいろ詰め込んでいます。PLAY時は、マウスに近いアイテムを基準として前後のアイテムマージ

    yasu-log
    yasu-log 2010/10/05
    [B!]簡単に作れて、汎用性のあるカルーセルライブラリJPPCarousel。
  • e_s_jp/TransformationPoint - Spark project

    TransformationPoint Flash CS3 でオブジェクトの変形点をパネルから設定する拡張機能。 「Apply」ボタンで選択中オブジェクトの変形点を選択モードと入力数値で指定した位置に一括で設定する。 機能紹介 注意 回転・傾斜変形が適用されている場合には、 回転角度が-180, -135, -90, -45, 0, 45, 90, 135, 180度の場合にのみ変形点を設定します。 CENTER Mode 「CENTER」モードではオブジェクトの真ん中を基準に変形点の位置を設定。 ( 0, 0 )で真ん中、( -5, 10 )なら、真ん中から左に5ピクセル、下に10ピクセル移動した位置となる。 LEFT-TOP Mode 「LEFT-TOP」はオブジェクトの左上が基準となり、「CENTER」と同じように変形点の位置を指定する。 Ratio Mode さらに「LEFT-TO

    yasu-log
    yasu-log 2010/07/13
    変形点を基準点に揃えるFlash Professional用の拡張機能(mxp)
  • hidachinoiro/Next - Spark project

    結果 type によって変わります。ロードに失敗した時や中断時は null が使用されます。 time(d:int) 一定時間待ちます d 待ち時間を ms で指定します. 結果 なし event(target:EventDispatcher, type:String) イベントの発生を待ちます target イベントの監視対象 type 監視するイベントのタイプ 結果 発生した Event オブジェクト 中断されると null then(f:Function) 任意の関数を実行します f 実行する関数です。この関数には今までの処理結果が引数として渡されます 結果 f が戻り値として配列を返した場合、その要素が結果の値として使われます func(f:Function) 任意の関数を実行します。then と違い非同期処理を開始させません f 実行する関数です。この関数には今までの処理結果が引

    yasu-log
    yasu-log 2009/02/18
    面白い書式の非同期処理ライブラリ
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