インターネット事業コンサルティングのビービットは、「成果10倍!入口出口から考えるユーザ中心PDCA」と題したセミナーを大阪で4月19日に開催する。 セミナーでは、顧客の流入経路(入口)ごとにコミュ二ケーションを設計し、成果(出口)の効果測定を行いながら、継続的に成果を上げていくウェブマーケティング手法を紹介する。成功事例として、成果10倍を達成したというサントリー酒類やNECの事例を交えながら解説する。また、ビービットの広告効果測定ツール「WebAntenna」の解説も行う。 セミナーは、同一の内容で13:00~15:00と16:00~18:00の2回開催する。セミナー参加費は無料で、定員は各回30名。 日程:4月19日(火)【第1回】13:00~15:00【第2回】16:00~18:00会場:アビタス大阪 セミナールーム2(大阪市北区梅田2-5-2 新サンケイビル8F)参加費:無料定員