cosmos少し遅れてしまいましたが、報告します。僕がリーダーとして活動させてもらっているサークル「COSMOS」のゲーム製作をやめることが決まりました。そして方向性を変えた上で「COSMOS」の活動をもっと積極的に進めていこうちおうことになりました。 そこで、改まってこれまでの自分を振り返った上で今後の展望を書いていこうかと思います。以前までサークルの活動はほとんど無かったため「何それ?」な人ばかりだと思いますが、お付き合いしていただければな、と思います。推敲もしない書き殴りで、記憶違いとかもあると思いますが、そこら辺は色々と察してくれると嬉しいです。 ゲーム製作のきっかけきっかけは親戚に買ってもらった「RPGツクール3」だったと思います。これが小学生のとき。昔から妄想癖のあるあぶない子供だった僕は、出来もしないようなストーリーだとかを考えては作り出して、でもって挫折してました。今考えれ