5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
しかも、音声自動認識がメチャクチャですが…。↓ 「はじめてえほんどうぶつ ライオン丸のゴリラパンダとシマウマの邪魔しちゃうわいはいどうぞ 魂が多いらくだコア狸ポンポコリン狐コンコンクジライルカ ペンギン牛ヤギ羊じゃないようさぎぴょんぴょん犬にゃーねずみチュウチュウリス三姉妹」 以前、ピヨ娘(当時3歳)と一緒に読んでいた、「はじめてえほん せいかつ」と同じシリーズの「どうぶつ」をピヨりん(当時1歳)に読み聞かせする時に、どうぶつの鳴き声を追加しています。 おかげで、音声認識が大変なことになっていますが、お気になさらず。 フラッシュとしてそのまま使える背景なしのイラストがとっても便利です。 はじめは、最後まで聞けなかったピヨりんも最近、最後まで聞けるようになりました。 いつもは、鳴き声の真似とかも入れて、読み聞かせしています。 ピヨりんは、「キャッキャ!」と笑ってくれるので読み聞かせのしがいが
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
5歳までにやっとこう!〜遊びを通してあと伸びの基礎を作りましょう〜 子どもの可能性を無限に伸ばすをモットーに「子どもを自分の肩の上から出発させる教育」を広めています。遊びを通して算数や国語に強くなる方法や、非認知能力の伸ばし方を紹介しています。幼稚園、小、中、高校教諭専修免許所持。教員の働き方改革なども書いています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く