タグ

blogに関するyc8325のブックマーク (10)

  • Carolines Mode

    Jag håller hårt i sommaren men samtidigt rent modemässigt befinner jag mig inne i hösten. Så här kommer några hösttips med klassiker som du kan njuta av länge. 1. Klassikern från Chanel i ny fräsch tappning, jag doftade på denna när vi var på flygplatsen senast och detta är en must-have. 2. Krämigt känns så fräscht i höst, den här urmysiga boucletröjan hittar du hos MQ. 3. Mer krämfärgat, t-shirt

    Carolines Mode
  • オレが見つけた欲しいもの…細川茂樹の熱血バイヤー! - 日経トレンディネット

    家電からデジタル製品、クルマ、ファッションまで、あらゆる“モノ”に対する確かな選択眼とこだわりで知られる俳優・細川茂樹。そんな彼がアンテナ感度と脳細胞を極限まで高め、読者代表の“バイヤー”として最高の製品をピックアップ! プロフィール 細川 茂樹(Shigeki Hosokawa) 1971年12月16日 岐阜県生まれ。 1994年、俳優デビュー。多数のトレンディードラマに出演するほか、『仮面ライ ダー響鬼』の主人公ライダー、大河ドラマ『義経』での平重衡役など幅広い役柄を演じている。さらにバラエティ番組、情報番組でも活躍、その博学ぶりを発揮している。なかでも趣味の車、バイクや家電、野生動物、株式に関しての見識の高さは名高い。特技の水泳とウエイクボードに加え、最近はフットサルにも熱中。現在放送中の『馬の王子様』(フジテレビ系、毎週木曜21時54分~)では、新たな魅力が密かな話題に。2009年

    オレが見つけた欲しいもの…細川茂樹の熱血バイヤー! - 日経トレンディネット
    yc8325
    yc8325 2009/11/11
  • www.さとなお.com(さなメモ)

    今年(2019年)の1月から、noteに移行を始めています。 春くらいはちょぼちょぼと気が向いたときに書いてましたが、7月くらいからは毎日書き始め、11月の段階で150ほどの記事がnoteに溜まっています。 もちろん「新規の投稿」も多いのだけど、この「www.さとなお.com」に書きためた昔の文章を加筆修正した再投稿もわりとあります。

    yc8325
    yc8325 2009/09/30
  • サイバーエージェントが広告詐欺? : 痛いテレビ

    2009年03月14日11:17 サイバーエージェントが広告詐欺? カテゴリ広告、CM zarutoro サイバーエージェントが運営しているブログサービスAmeba(アメブロ)はアクセス解析がいいかげんで、忍者アクセス解析と比較して3倍ぐらいのアクセス数が出るらしい。 →アメブロのアクセス解析がいいかげんにもほどがある件|日々だらくだるく うちも忍者アクセス解析を使っているけど、ライブドアと訪問者数で比較すると倍近い数字になるので、むしろ数字が出やすい解析だと思っていたのでこれは驚き。 じゃあどんだけアメブロは甘いんだよって話だけど、RSSの読み込みを全部カウントしてるんじゃないのって調べてみた人がライブドアにいた。 →Future is mild : アメブロのアクセス数について どうもその推測は当たっていたみたいで、平たく言うとソフトのリロードをみんなカウントしてるというわけ。 この異

    サイバーエージェントが広告詐欺? : 痛いテレビ
    yc8325
    yc8325 2009/09/09
  • ブログマーケティングのやらせ問題はどうクリアする?

    左からモデレーターを務めたアジャイルメディア・ネットワーク代表取締役社長の徳力基彦氏、パネリストでブログウォッチャーの代表取締役社長の羽野仁彦氏、ライブドアの執行役員メディア事業部長の田端信太郎氏、サイバーエージェントのアメーバ事業部ゼネラルマネージャーの小池政秀氏 マーケティングとITの専門イベント「ad:tech Tokyo」では2009年9月2日、ブログマーケティング支援企業の事業責任者らを集めたパネルディスカッション「ブログマネタイジング」が行われた。パネリストとして、ブログウォッチャー(東京都中央区)代表取締役社長の羽野仁彦氏、ライブドア(東京都新宿区)執行役員メディア事業部長の田端信太郎氏、サイバーエージェントアメーバ事業部ゼネラルマネージャーの小池政秀氏が登壇。アジャイルメディア・ネットワーク代表取締役社長の徳力基彦氏がモデレーターを務め、企業のマーケティングにおけるブロ

    ブログマーケティングのやらせ問題はどうクリアする?
  • 透明性の低いコミュニケーション | smashmedia

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし

  • どうする? ブログのやらせ問題--ライブドア、サイバーエージェントらが議論

    デジタルマーケティングの世界的イベント「ad:tech tokyo」初日の9月2日、ブログのマーケティング活用に関するパネルディスカッションが開かれた。パネリストはライブドア 執行役員 メディア事業部長の田端信太郎氏、サイバーエージェント アメーバ事業部ゼネラルマネージャーの小池政秀氏、ブログウォッチャー 代表取締役社長の羽野仁彦氏。モデレーターはアジャイルメディア・ネットワーク 代表取締役の徳力基彦氏が務めた。 企業によるブログ活用を推進する立場の4人が登壇したため、徳力氏はあえてネガティブな話題をパネリストに振った。ブログといえば、コメント欄が炎上して逆に企業のイメージが崩れてしまうという不安もつきまとう。企業が100%コントロールできないメディアをあえて活用するメリットはどこにあるのか。というのが最初の質問だ。 これに対してライブドアの田端氏は、旧来の雑誌や専門誌、テレビなどのメデ

    どうする? ブログのやらせ問題--ライブドア、サイバーエージェントらが議論
  • 多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ:ブログによる広告

    どうする? ブログのやらせ問題--ライブドア、サイバーエージェントらが議論 アメブロ(サイバーエージェント)でときどき芸能人がこっそり広告記事をしのばせるのは有名な話だけれど、それについてサイバーは正々堂々とやっていると表明。ある意味潔い。曰く、 当社がお仕事としてタレントに頼む場合は、金品の提供はある。ただそのケースでは、まずはブロガーの意思を損なわない、指示もしない、我々が何か操作することは一切ない だそうだけれど、だからなんなの?という感じ。 つまり、「○○について記事を書いてくれたらお金を支払います。内容はお任せします」ということ。サイバーは、「お金は払っているけれど、強制しているわけでもないし、勝手に書いているんだし、内容についてチェックもしていないから、良いじゃん」と言っている。実際のところ、芸能人が当にそう思って書いているのか、あるいはお金が欲しいから褒めているのか、そのあ

  • イ・ビョンホンオフィシャルブログPowered by Ameba

    イ・ビョンホンのブログ、イ・ビョンホンオフィシャルブログPowered by Amebaです。イ・ビョンホンオフィシャルブログPowered by Amebaイ・ビョンホンオフィシャルブログPowered by Amebaイ・ビョンホンオフィシャルブログPowered by Ameba世界をまわります。映画 アニョンハセヨ。ソウルからイ・ビョンホンです。 でも実は昨日まで東京にいました。 映画「G.I.ジョー」のプロモーションです。 スティーブン・ソマーズ監督はじめ4人の共演者のみんなと一緒に 東京で2泊3日のプロモーション活動を終えた後、 昨晩、今度は彼らとともにソウルに入ったのですが、 なんとみんな初韓国。 大はしゃぎ。 昨日は家に帰らず滞在先のホテルでパーティーでした。 ちなみにソウルの次はアメリカに移動です。 『グッド・バッド・ウィアード』

    yc8325
    yc8325 2009/07/30
    イ・ビョンホンまで日本でブログをやるとは・・・
  • ProjectDD

    最果タヒさんがつむぐ「詩になる直前」の言葉が並んでいるのですが、むしろ展示デザインを担当された佐々木俊さんとの「詩や言葉の、無限大の表現方法を探るインスタレーション展」と言った方がしっくりくる…それくらい言葉の表現方法のバリエーションに触れることができる展示になっています。

    ProjectDD
  • 1