コンテンツのインターネットシフトは進むばかり。しかし、ネット時代におけるコンテンツビジネスは、いまだ“正解”が見つかっていない。ネットがコンテンツにもたらす変化の本質とは何か。どうすればネット時代にもメディアは経営を成り立たせることができるのか。 著書『インターネット的』でいち早くネット時代の在り方を展望してきた糸井重里氏と、プロピッカーで出版エージェント・コルクの佐渡島庸平氏が、社長視点、クリエイター視点から、インターネット時代のコンテンツビジネスを考える。
コンテンツのインターネットシフトは進むばかり。しかし、ネット時代におけるコンテンツビジネスは、いまだ“正解”が見つかっていない。ネットがコンテンツにもたらす変化の本質とは何か。どうすればネット時代にもメディアは経営を成り立たせることができるのか。 著書『インターネット的』でいち早くネット時代の在り方を展望してきた糸井重里氏と、プロピッカーで出版エージェント・コルクの佐渡島庸平氏が、社長視点、クリエイター視点から、インターネット時代のコンテンツビジネスを考える。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く