中田吉法 @ynakata 「ばるば☆ろっさ」もカードデザインのアンチパターンに見事にハマッてる。手に持ったときにはもう必要ない獲得コストは下に置いたほうがいいのに。 http://www.arclight.co.jp/ag/br/index.php?page=rule&id=01 2010-06-07 21:50:13
![カードゲームのコンポーネントデザイン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/550f2edbc06591ebda254f10335c77cfee51ea03/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F5d12d897e963c7d9b528b604edeea30e-1200x630.png)
中田吉法 @ynakata 「ばるば☆ろっさ」もカードデザインのアンチパターンに見事にハマッてる。手に持ったときにはもう必要ない獲得コストは下に置いたほうがいいのに。 http://www.arclight.co.jp/ag/br/index.php?page=rule&id=01 2010-06-07 21:50:13
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く