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コンサルティングに関するykfksmのブックマーク (4)

  • サービス案内

    全国の中小企業を対象に、定額制のオンラインコンサルティング、および面談の単発コンサルティングを提供しています。守備範囲はSEOを中心に、インデックス状況の適正化や高速化など技術面から、コンテンツの制作と運用、ECサイトにおけるCVRの向上、ソーシャルメディアマーケティングなど、ウェブマーケティング全般をカバーします。 メニュー コンサルホーダイ – 定額制SEOコンサルティング 月額19,800円(税込)からの定額使い放題、中小零細企業のためのオンラインSEOコンサルティングです。Facebookグループを使い、無制限に質問でき、素早く回答が得られます。契約期間の制限はなく、いつでも気軽にオンラインから自分で解約できます。あなたの会社のオンラインSEO顧問としてお役立てください。 クッキリコンサル – 課題を明確にする単発SEOコンサルティング ウェブ活用の課題を明確化するための対面コンサ

    サービス案内
    ykfksm
    ykfksm 2014/04/02
    ここ見逃してた「上記費用には旅費交通費を含んでおり、基本的に日本全国どこでも同料金で対応します。これは地方の中小企業を優遇するためのものであり、地方であればあるほど、僻地であればあるほどお得」
  • 米国市場の高校サイトでは、今、何が起きているのか?

    ブログサービス「マーケター通信」をご利用の皆さまへ 平素はITmedia マーケティングをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 当サイトではこれまで、関連ブログサービスとして「マーケター通信」を長年にわたり運営してまいりましたが、全体的な利用の減少を鑑み、2020年9月30日にサービスを終了させることになりました。 このような結果になり残念ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。これまでご利用いただきましたことに対し、あらためてお礼申し上げます。 尚、ITmedia マーケティングは従来通り更新を続けますので、引き続きよろしくお願いいたします。 サービス終了までのスケジュール、および、これまで登録していただいたブログ記事の取り扱いにつきましては、以下の記載をご確認ください。 スケジュール 2020年9月25日(金)

    米国市場の高校サイトでは、今、何が起きているのか?
    ykfksm
    ykfksm 2014/01/13
    明治大学の案件、そんなに結果が出ていた(ミールクーポンとか)のですね。ふむふむ。
  • 大学ブランド・イメージ調査 2013-2014 | 日経BPコンサルティング

    大学の評価指標として、学力偏差値という物差し以外に今注目されているのが「大学ブランド力」。受験を控えた高校生やその家族へ自校の「らしさ」をアピールし(とがる)、大学のブランド価値を周囲の関係者に浸透させポジティブなイメージを植えつけ(ひろげる)、大学の評判やロイヤルティを高めプレゼンスを上げる(よろこばす) ――。このような活動はブランド力向上のために必要不可欠です。しかし、目に見えないブランド力は、重要であるという認識はあっても、その管理や達成度の把握は難しいものがあります。 ブランド評価の研究機関でもある日経BPコンサルティングは、今年も国内9地域での主要大学を対象とした「大学ブランド・イメージ調査」を実施しました。今年で7回目を迎える調査では、各地域のお仕事をお持ちの方( 有職者)、中学生以上の子を持つ父母、教育・研究関連従事者から回答をいただきました。自校が周辺地域のステークホル

    大学ブランド・イメージ調査 2013-2014 | 日経BPコンサルティング
  • 日経BizGate|課題解決の扉を開く

    米国と中国の半導体を巡る摩擦が2024年春で開始から7年目に突入した。半導体が米中の技術覇権争いを左右する戦略物資であるからだ。米政府が友好国・地域を巻き込んだ対中デカップリング(分断…

    日経BizGate|課題解決の扉を開く
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