もしこのように アルバイトスタッフから言われたら、 あなたはどう対応しますか? 今の時代、スタッフが売り手市場のために、 結構強気に言っててくるスタッフも中には いるかもしれません。 しかし、このような要望を受け入れていたら、 とても経営はできません。 どう伝えれば良いのでしょうか? まず、 不満ベースで時給は上げない ことが大切です。 売上ベースもしくは、 ○○ができるようになったら という客観的な昇給基準で上げることです。 昇給基準とは、 誰が見ても誰が判断しても、 公平に判断できる基準です。 一番ダメなのが、 経営者や店長裁量での昇格 です。 これスタッフの不満の元です。 また、 スタッフに売上基準でというと 厳しいと感じるかもしれません。 しかし、売上がない中で時給をあげれば、 売上がない中時給を上げる ↓ 人件費率を維持するために労働時間数が減る ↓ 結局、勤務時間が減りそのスタ
平素よりfire web serviceをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、誠に勝手ながらfire web serviceは、2019年12月31日(火)午前10時をもちまして下記対象サービスの提供を終了させていただくことになりました。 ※firestorage、firedrive、fireball storageは引き続きご利用いただけます。 対象のお客様 ・fws storage(https://storage.firews.com/jp/)をご利用のお客様 ・fws press(https://press.firews.com/jp/)をご利用のお客様 ・fws capture(https://capture.firews.com/jp/)をご利用のお客様 サービス終了日時 2019年12月31日(火)午前10時 ご注意 サービス内の全てのデータはサービス終了
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