タグ

ブックマーク / agenda-note.com (1)

  • ソフトバンク 井上大輔氏が語る、小さな組織が勝つためのマーケティング【早稲田大学「WASEDA NEO」×ナノベーション 共同企画】

    ソフトバンク 井上大輔氏が語る、小さな組織が勝つためのマーケティング【早稲田大学「WASEDA NEO」×ナノベーション 共同企画】 予算はない!人もいない!でも、勝つための知恵がある 次世代を創造するリーダーの共創の場として、早稲田大学が社会人向けのプログラムを提供している「WASEDA NEO」と、マーケティング領域のカンファレンスを行うナノベーションの共同企画であるオンライン講座「トップマーケターから学ぶ マーケティング思考と実践」の第5弾が6月24日に開催される。 今回は、ソフトバンクでプロダクト&マーケティング統括 コミュニケーション部 メディア統括部 統括部長を務める井上大輔氏が講師として登壇。テーマは「小さな組織が勝つためのマーケティング」となり、小さな組織や個人事業者のための「ホームラン狙い」ではない着実なマーケティング戦略を教える。ファシリテーターは早稲田大学商学学術院

    ソフトバンク 井上大輔氏が語る、小さな組織が勝つためのマーケティング【早稲田大学「WASEDA NEO」×ナノベーション 共同企画】
  • 1