Google社は、Google Analyticsユーザーの実践経験の強化のために、誰でも利用できるデモアカウントをローンチしました。
5月28日から29日にかけてGoogle アナリティクスサミット2014が開催された。参加者が増えているせいか、今年はサンフランシスコのインターコンチネンタルホテルが会場となった。Googleアナリティクスの公認パートナーやGoogle アナリティクスプレミアム利用企業だけに公開された情報なので、すべてを明らかにすることはできないが、その概要と熱気をレポートする。 Google アナリティクスの新機能 Google アナリティクス担当のバイスプレジデントのPaul Muret氏の挨拶から始まり、Babak Pahlavan氏から今までリリースされた新機能が紹介された。そのうち、主なものは次の通り。 Babak Pahlavan氏のプレゼン 拡張eコマース 今までのeコマースは完了した注文だけをレポートしていたが、新しくなったeコマース計測では、商品の検索から詳細ページ閲覧→カート投入→決済
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く