昨日から始まった東京ファッションウィーク。 今回はDIANE von FURSTENBERG(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)のショーからスタート。すぐに購入することができる、春夏コレクションを、「TOKYO BOX vol.ZERO(トーキョー ボックス ボリューム ゼロ)」というイベント内のランウェイで発表しました。 メディアやモデルだけではなく、コンシューマー参加型のファッションショーという、顧客や、お客様の中から選ばれた方も見ることができるというイベント。 今回、私が感じたのは、むやみやたらと一般の方を入れるのではなく、DVFの顧客やブランドのファンの方を招待し、モデルの来場、メディアも取材として入るというコレクションの空気感を感じながら、同じ空間で見ることができるということ。 どうしても今日、書かなきゃと思ってしまったのは「B to Cのイベントなのにフロントローは、モデルや
![東京ファッションウィークが始まり、ショーに行く、ファッションを体感するということをあらためて考えてみた。 - RETOY'SRETOY’S](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/475b43cbd90819dd68f845a927c3827fa68a7a3a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fretoys.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F03%2Ftfw_dvf_e.jpg)