ビジネスシーンにおいて重要なコミュニケーション方法といえば「メール」です。メールを使うならしっかりと署名を活用したいものですが、署名を使っていないという方も多いのではないでしょうか。 署名とは、メール下部に送信元の情報をまとめて記載するもののことで、企業名・部署・氏名・メールアドレス・ホームページのURL……といった情報が入っています。 メールは、多くの方がほぼ毎日目をとおすもので、署名を明記しておくことで相手に自分のことを印象付けることができます。言ってみれば「名刺」のような存在であり、わかりやすく必要な情報を記載することが重要となります。 メール署名は毎回作る必要はありませんので、一度作成し、挿入できるように設定しておきましょう。また、デザインを考えるのが面倒という方には、メール署名のテンプレートを活用することをオススメします。 今回は、メールの署名"イケてる"デザインテンプレートをま
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