【無料ウェビナー開催】求人媒体から脱却する採用ブランディング 内容 「らしさ」を引き出す採用ブランディングを手掛けているFloom様と、求職者が「覚える」採用サイト制作を得意としているエムハンドで共催し、それぞれの得意分野を交えて「採用ブランディング」の具体的なアプローチにフォーカスしたウェビナーを実施いたします。各社が培ってきたノウハウを活かし、総合的に採用活動を改善する方法をご紹介いたしますので、是非ご参加ください。 トークテーマ 採用ブランディングに必…
自治体Facebookアカウントのファン数 「いいね!鳥取」のファンは4万9000、「沖縄離島ガイドプロジェクト おくなわ」は2万8000、AKB48篠田麻里子さんがPRした「福岡市カワイイ区」は1万3000、「武雄市役所」は2万、熊本県のマスコット「くまモン」は8万強……これが著名な自治体が運営するおおよそのFacebookのファン数だ。これらに対し、たった半年で現在9万3000もの「いいね!」(2013年1月)を獲得、自治体が運営するFacebookページのファン数で1位を獲得したのは、人口5万人の南島原市だ。 たくさんの人に見てもらえる企画を作りたい Facebookページのタイトルは、「撮ってくれんね!南島原コンテスト」という。同コンテストは長崎県南島原市の魅力を写した写真や動画を紹介するという企画だ。応募サイトへ作品をアップロードするか、メールで作品を送付するとコンテストに参加で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く