サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 当たり前のことだが、ECサイトの出来しだいで、売上は大きく変わる。 もちろん、あなたもそんなことは分かりきっているだろう。それでは、問題となるのは、どういうECサイトにすれば、もっと多くの売り上げが生まれるのかという点だ。 それを知るためには、実際に売上をあげているECサイトの実例を見るのが最も手っ取り早い。 そこで、本日は、全部で15業種をピックアップして、それぞれの業種ごとにトップのパフォーマンスを出しているECサイトをご紹介する。 全て見るのは大変かもしれないが、何よりも生きた資料となるので、ぜひ、じっくりとご覧頂きたい。 ※下記の各種要素の採点データは、baymard.comより引用している。絶対的指標ではなく、ECサイト評価の1
みなさん、こんにちは。nakamura です。 今日は新連載の予告編です。先日、とある案件にて EC サイトの構築を行いました。その際に使用したのが日本発のオープンソース EC サイト構築パッケージ EC-CUBE です。 デフォルトのままでも非常に良く出来ている EC-CUBE ですが、それ以上に素晴らしいのがその拡張性の高さ、カスタマイズのしやすさです。今回様々なカスタマイズをした中から、比較的ニーズの高そうな項目をピックアップして全 8 回に渡ってカスタマイズの Tips をご紹介していきます! さて今回は予告編という事で、EC-CUBE についての簡単な説明と各回の予告をお送り致します。 EC-CUBE とは EC-CUBE は 株式会社ロックオン が GPL ライセンスに基づき提供しているオープンソースの EC サイト構築パッケージです。現在もロックオンを中心に有志のコミッターも
「こんなサイトがあったらいいのに」ネットコンシェルジェのプロデュースはプロデューサーの「渇き」からはじまります。そこから、リサーチを行い、ビジネスモデルを構築します。そして自分たちで作り、自分たちで育てる。全てのワークフローが社内で行われ、その経験はナレッジとして醸成されます。ナレッジは新たなプロデュース、そしてプロダクションに還元され、ネクストレベルのサービスを提供可能にします。1000万を超える商品データベースを基軸に、様々なユーザー参加機能を付加したWEB2.0的ECポータルサイト。
Amazon, Apple, DellなどのEコマースを参考にした、商業ウェブサイトとして成功に導くための18のアドバイスを紹介します。 18 best practices to improve your e-commerce website [ad#ad-2] 下記は各ポイントを意訳したものです。 13番の「Google Sitemapに一工夫」は特に目からウロコでした。 Keep it simple どんな種類の商品を扱うサイトでも、サイトはシンプルで一貫したユーザインターフェイスを備えてください。不必要にユーザーを悩ませる情報は掲載しないようにします。 写真のクオリティは高く 商品を見せる写真画像は、クオリティの高いものにしてください。どんなにサイトのデザインがよくても写真が魅力的でないと、ユーザーは買う気を損なうでしょう。 商品の画像は複数 商品写真の掲載は一つだけでなく、複数掲載
株式会社ピーチ・ジョン デジタル強化でCVR170%アップを目指す、ピーチ・ジョンの「顧客視点のEC戦略」
Amazonが11月1日から無料Webサービスを開始すると発表(記事)した。機能限定で、期間は1年間だ。 対象となるのは、2010年9月に発表したばかりの廉価Webサービス「Amazon EC2 Micro インスタンス」、新型Webサービス「Amazon Elastic Block Store(EBS)」、ストレージサービス「Amazon S3」など。 ・ Amazon EC2が1時間1円台で使える「Microインスタンス」提供開始 ITpro (9/9) そして、発表された限定機能は次の通りだ。 AWS Free Usage Tier (Per Month): 750 hours of Amazon EC2 Linux Micro Instance usage (613 MB of memory and 32-bit and 64-bit platform support) – en
ECサイトのレイアウトは、ユーザーに情報を的確に届ける上で重要な役割を果たす。サポタントの調査結果から、ECサイトでトレンドになっている検索窓の設置場所やサイト幅のピクセル数が分かった。 Web・モバイル業界の人材事業を手掛けるサポタントは7月30日、EC(電子商取引)サイトのレイアウトのトレンドに関する調査結果を発表した。楽天市場(100サイト)、Yahoo!ショッピング(50サイト)に出展しているECサイトおよび企業が独自に運営するECサイト(100サイト)を7月に調査した。 70%がページ上部に「検索窓」を設置 Webページの上部に検索窓を設置しているECサイトは全体の70%だった。増加する商品点数に対し、検索性を向上させる目的で検索窓を設置するECサイトが増えているという。
海外バンドTシャツの公式・オフィシャル品の通販ショップです。オルタナ、ハードコア、ドゥームメタル系のTシャツ・グッズを販売中。東京から全国へ迅速にお届けします。
2017年6月29日 Webサイト制作, Webデザイン プログラミングに詳しくなくてもECサイトを設置できちゃうCMSがたくさんあります。そんなCMSを紹介…しようと思ったのですが、かちびと.netにまとめ記事があったので、そのへんはシロ氏にお任せして、今回はECサイトのデザイン部分に焦点をあててみたいと思います。ECサイトではその商品やマーケティングが重要になってきますが、サイト全体のデザインを工夫してユーザーの購買意欲をより刺激しましょう! ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 1. 商品のデザインと合わせる ECサイトのデザインは、その商品を知ることから始まります。例えば商品が服ならそのブランドのデザインコンセプトはもちろん、どんな人が、どんな場所で着るのか、素材やよく使われている色合いなどを研究してみてください。 Apple http://www.apple.com/jp/
事業内容 大きな変革の時代にある音楽業界で、各社の良いところを「プラスの連鎖」でつなげていきませんか? Read more »
EC-CUBEペイメントプラス 決済導入なら、EC-CUBE公式決済。EC-CUBE管理画面からすべての操作が可能。万全のセキュリティ環境と充実のサポートをご提供いたします。 クレジットカード決済手数料2.79%~ 19種類の決済手段で販売機会を確保 国際規格に準拠した万全のセキュリティ環境 申込から運用まで、電話・メールでサポート対応 簡単・安心・便利なAmazon Pay。 マーケティング効果に期待できます。 Amazonのお客様を自社ECサイトのお客様に 新規顧客獲得やコンバージョン率向上が期待できる Amazonが取り組む世界水準のセキュリティ保護 Amazonギフトカードや後払いなど多様な決済方法 Amazonギフトカード残高利用で最大1%還元 EC-CUBE後払い 現金ユーザーのニーズを逃さず、カゴ落ちを防止。受注直後に出荷が可能です。請求業務や入金確認・督促のアウトソースによ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く