ネット上で常に話題の中心になる企業。通常であれば、社内の理解が得られずに、実現までこぎつけそうにないユニークな企画を実現できる企業は、何が違うのか。常にニュースを発信し続けるドミノ・ピザ ジャパン、ライフネット生命保険の2社に話を聞く。 (左から) 岩田慎一(いわた・しんいち) ライフネット生命保険 マーケティング部 部長代行 大学卒業後、テレビ番組制作、プロモーション企画、WEBマーケティング会社での経験を経て、ライフネット生命保険に入社。現在は広告施策(オンライン・オフライン全般)の企画・運用を担当。 池田健二(いけだ・けんじ) ドミノ・ピザ ジャパン 執行役員 マーケティング部長 大手外食チェーンを経て1988年にワイヒガ・コーポレーション(現ドミノ・ピザジャパン)入社。店舗オペレーションを運営する営業部門の責任者から、2002年より広告宣伝・プロモーション・商品開発・お客様相談窓口
お申し込み条件 1お申込み受付期間 2019年11月11日〜2020年2月12日 ※お申込みいただいてから、商品のご到着までお時間をいただきます。ご了承いただきますようお願いいたします。 2対象となる方 令和元年台風第19号にて被災され、 弊社が運営する写真販売サイトで購入した写真を失くされた方 3対象の地域 下記のボタンから、対象の地域(市区町村)をご確認の上、お申し込みください。 対象の地域を確認する ※PDF(令和元年台風第 19 号等に係る被害状況等について)が開きます。「6 政府の主な対応 (8) 災害救助法の適用」をご確認ください。 4対象となるお写真 2008年1月10日〜2019年10月31日までにご購入されたお写真※一部ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。 5対象外となる商品・イベント 【対象外となる商品】 データ関連商品 キーホルダー アクリルパネル キャ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く