選ばれた商材は、審査基準をバランスよく満たしているというよりは、「何かの基準が突出しているものがほとんど」(コンテストを担当したソフトバンクモバイル プロダクト・マーケティング本部 法人プロダクトサービス統括部 サービス企画部パートナー企画課 課長の西澤久雄氏)という個性派ぞろい。西澤氏は、いずれの商材も導入企業の業務を新たな高みに導くものだと胸を張る。 営業の現場スタッフのお墨付きをもらった5つのソリューションはどんなものなのか。コンテストを担当した西澤氏に聞いた。 電子カタログで在庫確認から発注まで、トレンド予測やレコメンドも アビームコンサルティングが提案する「営業力強化ソリューション」は、“基幹システムと連携した多機能電子カタログ”を実現するソリューションだ。 iPadは電子カタログの閲覧用端末として注目を集めているが、同社の取り組みは、このiPad向け電子カタログにSAPの小売店
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