タグ

ブックマーク / cedec.cesa.or.jp (1)

  • 日本最大級のゲーム開発者カンファレンス CEDEC 2008

    8月21日(水)09:30~10:50 | 第3会場 鉄拳シリーズを通してみた 格闘ゲームの変遷とその未来 原田 勝弘 株式会社バンダイナムコスタジオ エグゼクティブゲームディレクター、チーフプロデューサー 格闘ゲームというアーケード全盛期に生まれたジャンルを通して過去30年の変遷を振り返り、対戦格闘の未来やeSportsの現状と未来を語る。 8月23日(金) 09:30~10:50 | 第3会場 漫画制作における生成AI活用の現状 2024夏 小沢 高広 漫画家「うめ」 日を代表する文化のひとつである漫画。近年、漫画制作においても生成AIの活用が進展している。生成AIは、キャラクター設定から背景描写までさまざまな段階で作家を支援するだけでなく、効率性や創造性の向上にも寄与している。セッションでは、現役の漫画家が生成AI技術をどのように取り入れているのか、現在連載中の作品においての実際

    日本最大級のゲーム開発者カンファレンス CEDEC 2008
    yogasa
    yogasa 2008/08/21
    講演など
  • 1