2012/01/28に行われる、第三回Twitter研究会向けの発表資料です。 他の発表者および参加申し込みは以下から。 http://partake.in/events/b7b25ded-4918-4e57-9984-15d11200e561Read less
米国で多くの企業に利用されている企業内SNS「Yammer(ヤマー)」のファンによる、非公式情報発信ブログです。本家ブログやヤマー紹介記事の翻訳などをしています。ヤマーの登録(無料)はこちら→https://www.yammer.com 皆さん、こんばんは。勝又です。 今日はVodacomの活用事例を要約してお届けします。Vodacomはブランドの再定義にYammerを活用しました。それは、従業員の参画が得られたことで、ブランドに対するエンゲージメントが高まり、ブランドを体現するという日常の仕事の品質も向上させることができたのだと思います。 組織視点で必要になるイノベーションや変革に、社員の参画は欠かせません。ぜひ、参考にしてみてください。 (記事要約:@katsumata114) ブランドの定義:赤いブランドイメージへ Vodacomはインフォーマルな情報共有のためにYammerを201
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く