KDDI ∞ Labo(ムゲンラボ)は「事業共創プラットフォーム」です。 スタートアップのビジネスアイディアやテクノロジーと、 KDDI ∞ Laboに参画する多様な大企業のアセットを連携させて、 社会にインパクトのある新たな事業を共に創出します。
![KDDI ∞ Labo|KDDI Open Innovation Program | KDDI株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bd659d03b74cf2bf041eff6795ae90571ea69415/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.kddi.com%2Fextlib%2Fopen-innovation-program%2Fmodule%2Fogp_open-innovation.jpg)
KDDI ∞ Labo(ムゲンラボ)は「事業共創プラットフォーム」です。 スタートアップのビジネスアイディアやテクノロジーと、 KDDI ∞ Laboに参画する多様な大企業のアセットを連携させて、 社会にインパクトのある新たな事業を共に創出します。
キャリア提供のアプリは使えるのか? 初代Xperiaが登場した頃は、ドコモが用意しているスマートフォン向けのサービスやアプリは非常に少なかったが、今ではケータイで提供されていたサービスのスマホ版をはじめ続々アプリが登場している。これらのアプリは初代にも対応しているのか? まずはここからチェックしてみよう。 ■緊急地震速報(エリアメール) 2011年11月公開のソフトウェア アップデートで対応 ■dメニュー 端末ではドコモマーケットのアイコンのままだが、このアイコンをタップしてブラウザーを起動すると、dメニューにつながり問題なく利用できる。ドコモ提供のアプリはここからインストールやマイメニューの登録が可能だ。 ■iチャネル 問題なし。ウィジェットをホーム画面に配置することが可能だ。 ■ドコモ地図ナビ こちらも問題なし。地図アプリをインストールして操作できる。動作もとくに重くはなく、スムーズだ
PostBin lets you debug webhooks by capturing and logging the asynchronous requests made when events happen. Make a PostBin and register the URL with a webhook triggerer. All POST requests to the URL are logged for you to see when you browse to that URL. The main purpose of Postbin is to provide a testing environment for debugging web applications and APIs. By providing a sandbox environment, devel
With Travis CI, you never have to choose between speed, quality or cost: Connect directly to Assembla, GitHub and more. Parallel building with our Build Matrix. Simple syntax means faster time to value. Clean VMs for every build. Live build request. Auto-deployment on passing builds Pull request support. Test on Mac, Linux and iOS. Test on unique architecture like AMD Graviton 64, IBM PowerPC and
We’ve been authorized to post a sample chapter for you to preview. Please enjoy Chapter 8, Optimizing Server Settings. This chapter includes the table of contents. This is the official website for High Performance MySQL, 2nd Edition. We'll use this website to make announcements, post sample content, and generally keep you up to date. You can subscribe to our RSS feed to be notified when we post an
採用活動を目的としたオウンドメディア(オウンドメディアリクルーティング)を運営し始める企業が増えています。一方で、どんなテーマで更新すればいいのか悩んでいる担当者も多いのではないでしょうか。 今回は、実際に企業の公式オウンドメディアページ内に取り入れられているコンテンツをテーマごとに事例をまとめました。個性的なコンテンツをもっと充実させて作りたいときのヒントにしてみてください。 1、就活生・転職者に向けたメッセージ 採用のためのオウンドメディアの目的は、自社の採用ポリシーや欲しい人材、自社の目指す方向性、社長からのメッセージなど、就職活動中の学生や転職者に向けたメッセージを発信することです。 まず最初におすすめなのが「就活生・転職者に向けたメッセージ」です。採用オウンドメディアを作ったら、一番目に公開したいコンテンツです。特に印象的で、共感を呼ぶメッセージを選んでみました。 経営陣、社員、
9 Dropbox Plugins for WordPress WordPressとDropBoxを連携するプラグイン集9つ dropboxをCDNにして転送量を下げたり、エントリの画像アップに使ったり、バックアップに使ったりと色々と便利なプラグインがあるみたいです。 ブログエントリはある意味で資産なので、こうした形でお手軽にバックアップできるのは嬉しい限り。 APIを公開することでこうしたツールがどんどん生まれていくので、サービス提供する側としてはAPIはやっぱりあったほうがいいなぁという印象です Dropbox CDN DropboxをCDNとして使うことができるテーマ。CSSやJSをDropboxのCDNに任せることができるので、転送量低減に役立ちます。 Dropbox自体がAmazonのS3らしいので信頼性も問題なさそうです PressBox Dropboxにアップロードした画像を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く