コミュニケーション/コラボレーション新時代 いま企業が目指すべき新しいコミュニケーションのかたちとは 関連トップページ:ナレッジ・マネジメント 今、企業は厳しい競争を勝ち抜くために、コラボレーションの強化に積極的に取り組んでいる。そうした企業の取り組みを強力に後押ししているのが、コミュニケーション・ツールの進化である。だが、コラボレーションは複数の組織ないし企業にまたがる取り組みになるだけに、それを成功に導くためにはさまざまな障害を乗り越える必要がある。本稿では、米国企業の事例を紹介しつつ、コラボレーションのあり方やコラボレーションを成功させるためのポイントについて解説する。 アリス・ドラグーン text by Alice Dragoon コミュニケーションとコラボレーションの違いとは ここにきて、米国では、多くの企業がコミュニケーションの強化に向けて動き始めている。その引き金となったのは
The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera a The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera and pieced together using Quicktime Pro and Final cut Pro. Since it was shot on a still camera, all the raw footage is 1080p HD. Also, I would like to send a HUGE thanks to Marlon and Mary of The Ghost Orchid. They provi
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く