下表は、Webサイト価値ランキングである。 最も高かったのは全日本空輸(ANA)で734億円であった。2位は日本航空(JAL)で666億円、3位はNTTドコモで472億円、4位はパナソニックで455億円、5位はサントリーで452億円と続く。 上位には運輸・レジャー、情報・通信、電子・電機、食品・飲料、自動車・バイク、住宅関連、流通、化粧品・トイレタリーなどの業界が並ぶ。 ※調査内容の詳細はこちら ※Webサイト価値の算出方法はこちら ※業種別のランキング結果はこちら ※2015年のランキング結果はこちら (注)単位は百万円。Webサイト価値=売上価値+情報価値(=閲覧価値+行動価値) 順位企業名・ブランド名ウェブサイト価値売上価値情報価値閲覧価値行動価値