下表は、Webサイト価値ランキングである。 最も高かったのは全日本空輸(ANA)で1,009億円であった。2位は日本航空(JAL)で923億円、3位はトヨタ自動車で683億円、4位はパナソニックで664億円、5位はNTTドコモで633億円と続く。 上位には運輸・レジャー、自動車・バイク、電子・電機、情報・通信、住宅関連、流通、食品・飲料などの業界が並ぶ。 ※調査内容の詳細はこちら ※Webサイト価値の算出方法はこちら ※業種別のランキング結果はこちら ※2016年のランキング結果はこちら (注)単位は百万円。順位は百万円未満も加味。Webサイト価値=売上価値+情報価値(=閲覧価値+行動価値) 順位企業・ブランド名Webサイト価値売上価値情報価値閲覧価値行動価値
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