タグ

ブックマーク / www.aterm.jp (1)

  • PPPoEルータモード時にACTIVEランプが緑点滅して、インターネットに接続できません。

    複数のキーワードで検索する場合は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてください。(例:無線 接続) Q&A検索の使い方 PPPoEルータモードでご使用の際、ACTIVEランプが緑点滅している場合は、以下のことをご確認ください。 ※ サポートが終了した一部機種で、ACTIVEランプの名称がPPPランプのものがあります。 問題なく使用できていたが、急にインターネットにつながらなくなり、ACTIVEランプが緑点滅するようになってしまった場合 関連する機器の電源を1度すべて落とし、再起動を行ってみてください。 最初に、PCやスマートフォンなど、インターネットに接続を行っていた端末の電源を落としてください。 次に、Atermの電源を落としてください。 最後に、プロバイダや通信事業者より提供されている通信機器(ホームゲートウェイやモデムなど)の電源を落としてください。 5分から10分程度時間を

  • 1