現在絶賛流行中のポケモンGOだが、いち早くこんな情報がでまわった。ポケモンの個体のサイズ(大きさ、高さ)と個体値(能力値)に関係があるというもので、大きいサイズの方が能力が高いというものだが、実際にはそんなことはないそうだ。 いち早くポケモンGOをプレイしているアメリカのハンクさんが、検証動画を公開していた。
![ポケモンGO最新情報。ポケモンのサイズは強さに関係しない。海外での検証結果が報告される。 : カラパイア](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/873b550d4b835f44db909262c98c2ef91a15b91f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fkarapaia_zaeega%2Fimgs%2F5%2F9%2F59fd1b5e.jpg)
私はコミットログの書き方に悩む英語の苦手な人間である。実際、似たような人は世の中に結構いるようで、頻出単語を集計したりまとめたものは既にあって役に立つのだけれど、これらはあくまで単語の話であり、具体的な文を構成する過程でやっぱり困る部分がかなりあった。 要するに、どういう時にどういう文が使われているのか、ということを示した例文集が欲しいのである。ググると他にも「例文集があればいいのに」みたいな声はあるくせして、しかし誰も作ろうとしない。何なんだお前ら。それじゃ私が楽できないじゃないか。 仕方なく自分でまとめたので、増田に垂れ流しておく。 はじめにここで挙げているコミットログは全て実際のコミットログからの転載である。当然ながら各コミットログの著作権はそれぞれの書き手にある。いずれも各英文でググれば出てくるし、フェアユースの範囲なら許してくれるだろうと考え名前とプロジェクト名は割愛したが、ここ
WebGL is a JavaScript API for rendering 2D and 3D interactive computer graphics inside a web browser. WebGL renders to the computer’s GPU (Graphics Processing Unit) so it can display complex images, animations, and physics simulations all super fast, inside a canvas element. WebGL programs consist of control code written in JavaScript and shader code written in GLSL. It is a web standard, designed
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く