タグ

要注意に関するyoscyのブックマーク (2)

  • 4.要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. キャッチコピーは、コピーライティングの中でも群を抜いて重要だ。 キャッチコピーで、一瞬でターゲットの注意を惹き付けることができなければ、ボディコピーにどれだけ素晴らしいことを書いていても、完全にムダに終わる。 そこで、今回は、全く売れないキャッチコピーの共通点とその解決策をご紹介する。あなたがキャッチコピーで失敗してしまうことを防ぐために役立てて欲しい。 それでは、早速解説していく。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど大きな成果を挙げ続けている。 各サイトの成功要因をインタビューしているので、 あ

    4.要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法
  • ソフトバンクの「iPad2配り」に騙されるな!結局高いぞ。 - No!SoftBank

    ソフトバンクと孫正義の嘘・騙し・詐欺・誹謗中傷を徹底的に追及するブログです。つながりにくさも料金の高さもブッチギリNo.1のソフトバンクに、皆さん心当たりありませんか? 様々な情報をお伝えしていきます。 ※検索で来られた方へ。 この記事より、以下の記事を読んで頂きたいです。 今回のiPadキャンペーンがいかに酷い、損をするものなのかを解説しています。 4重縛り。誰も言わないiPad「ゼ ロから定額プラン」の問題点。 http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-108.html iPadを「アレ・コレ・ソレキャンペーン」で買ってはいけないもう1つの理由 http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-117.html -- 「あーあ、やっちゃった」感満載です。 iPhone向け新キャンペーン「アレ コ

  • 1