タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

開発とsparkに関するyoshiwebのブックマーク (1)

  • [Prog2] アジェンダ - blog.nium.jp

    実際にコードを使って説明する前に、とりあえず何を書けばいいのかをまとめてみました。 ※ この記事は Progression Framework 2.0.0 Alpha 1 をベースに書かれています。 Progression Framework 2 の開発コンセプトアジェンダ(このエントリー)シーン遷移処理、その 1 ~ 概要シーン遷移処理、その 2 ~ シーンオブジェクトの階層構造シーン遷移処理、その 3 ~ シーンオブジェクトの階層の移動方法シーン遷移処理、その 4 ~ シーンオブジェクトのイベントタイプシーン遷移処理、その 5 ~ シーンオブジェクトのイベントの設定方法シーン遷移処理、その 6 ~ シーンオブジェクトのイベント処理内容の作成方法シーン遷移処理、その 7 ~ addChildFromXML() / toXMLString() について シーン遷移処理、その 8 ~ カスタ

  • 1