第11回Away3D TypeScriptが2015年3月13日付でビルドを改めた 野中文雄 2015-04-20

第11回Away3D TypeScriptが2015年3月13日付でビルドを改めた 野中文雄 2015-04-20
○○ で地球を回してみるシリーズ。 今回日程 シリーズ構成言語 1日目OpenGL で地球を回してみるテスト C/C++ 2日目DirectX で地球を回してみるテスト C/C++ 3日目Java 3D で地球を回してみるテスト Java 4日目WebGL で地球を回してみるテスト JavaScript 5日目Three.js で地球を回してみるテスト JavaScript 6日目Babylon.js で地球を回してみるテスト JavaScript 7日目gl.enchant.js で地球を回してみるテストJavaScript 8日目PhiloGL で地球を回してみるテスト JavaScript 9日目CubicVR.js で地球を回してみるテスト JavaScript ⇒最終日Away3D で地球を回してみるテストJavaScript 追加+1Flash 版 Away3D で地球を回して
HTML5関連技術であるWebGL (three.js ライブラリを使用)でどれだけのオブジェクトを表示できるのか気になったので、Flash(Away3Dライブラリを使用)とパフォーマンスを比較してみました。WebGL対応ブラウザであるGoogle ChromeやFirefox等でご覧ください。 HTML Demo (Primitive Version) HTML Demo (Primitive Version Ex) HTML Demo (Optimum Version) Flash Demo (Primitive Version) Flash Demo (Optimum Version) 訂正 ※[2013/01/16 23:50追記] 匿名さんやthree.jsの開発者であるMr.doobさんからコメントで、ジオメトリの作成部分で最適化が足りない旨の指摘を頂きました。ジオメトリを無駄
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