2006年08月24日13:26 『時をかける少女』から学べること カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(0)Trackback(3) 土曜日に大阪のテアトル梅田に『時をかける少女』を見ようと出かけたのですが、上映回数が減っており朝と夜に2回しかやっていませんでした。整理券を発行してくれるということなので、日曜日の朝の整理券をお願いすると当日でなければ駄目だというのです。 混んでいますかと聞くと、「上映回数が減ったので、満席が続いています。お早めに整理券をお求めにならないと立見席になるかもしれません」という返事でした。 ネットでの評価がきわめて高く、口コミで広がり、上映館が増えてきているという状況を考えると首を傾げますね。こんな映画館はパスということで、翌日の日曜日に京都シネマに行きましたが、小さな映画館だということもあり立ち見の人もいらっしゃいました。朝も立ち見がでた
![『時をかける少女』から学べること : 大西 宏のマーケティング・エッセンス](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da78a05937633f7a2b4b2219826151c370cd607b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fparts.blog.livedoor.jp%2Fimg%2Fusr%2Fcmn%2Fogp_image%2Flivedoor.png)