JavaScriptのアンテナ。とりあえず作ろう。
Call your consultant! This is not a database ;) History Pills 1960s: From tapes and batch to disks, shared access and interactivity Late 1960s: Navigational Databases, links Early 1970s: Relational Model Late 1970s: SQL Early 1980s: Desktop Databases Late 1980s: Object Oriented Database 2000s: speed and scale, NoSQL Early 2010s: never let a beautiful abstraction go to waste, NewSQL The tiranny of
3 月 13 日、Chrome Beta のブログポストが出ました。Android 版 Chrome でプッシュ通知が使えるようになったのが個人的なハイライトです。 「確かにプッシュ通知は便利かもね〜」と思ったあなた、驚きが足りません。のけぞるべきです。小躍りするべきです。 理由を説明します。 ユーザーエンゲージメントが変わる # あなたのウェブサイトのビジネスモデルが広告モデルにしろ課金モデルにしろ、ユーザーが繰り返し訪れてくれることは大前提です。通常のウェブサイトやサービスは、そのための策を練ります。そのきっかけをサービス側から能動的に与えることで、ユーザーが戻ってきて、ビジネスは回ります。しかし、そのきっかけを与える方法は、非常に限定されていると言わざるを得ません。 インターネットが普及し始めた当初から伝統的に利用されているのがメール、数年前から利用されているのがソーシャルメディア、
4. ● id: tyage ● 京大工学部情報学科3回 ● JavaScriptとか書いてる ● 趣味 ○ 脆弱性報告 ○ CTF 司会担当
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く