Fashion News Decemberファッションニュース Home.Fashion News.2008.12.Article 12月 24 マイクロソフトがアパレル参入、Softwear by Microsoftデビュー 米マイクロソフト社が、ファッションブランド「Softwear by Microsoft(ソフトウェア バイ マイクロソフト)」を立ち上げた。 同社の広告キャンペーンの一環としてデビューした同ブランドは、80年代をイメージしたロゴや写真、geek(ギーク)なイコノグラフィーなどのグラフィックプリントを施したTシャツを展開。"Software"を"Softwear"にもじったブランド名もユニークだ。ヒップホップアーティストCommon(コモン)とコラボレートしたデザインも含め、オンラインやアメリカのセレクトショップなどで販売がスタートしている。 本キャンペーンを手掛けて
代表者について 設立準備会は代表者を設置いたしません。 発起賛同人の中から下に記載する10人のメンバーが世話人として合議をおこない、事務・運営を担います。 世話人について 設立準備会の事務・運営を支援する世話人は以下の通りです(五十音順)。 なお、世話人の中には個人として参加しているメンバーもいます。 井上 一郎(株式会社アサツー ディ・ケイ) 太田 滋(ビルコム株式会社) 小川 丈人(株式会社東急エージェンシー) 佐々木 智也(株式会社CGMマーケティング) 鈴木 雪絵(株式会社オールアバウト) 徳力 基彦(アジャイルメディア・ネットワーク株式会社) 藤代 裕之(エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社) 細川 一成(株式会社電通パブリックリレーションズ) 宮崎 聡(株式会社サイバー・バズ) 森永 真弓(株式会社博報堂DYメディアパートナーズ) 発起賛同人について
ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基本的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く