LVMH Watch & Jewelry PR&AD Manager/Assistant Manager/Specialist
こんにちは。 来月の神戸への帰省が楽しみになって来た山田です。 1980年生まれの私の生活はアニメと共にあった、と言っても過言ではないでしょう。 小学生の時にガンダムにハマり、 一時期は部活に熱中して少しアニメからは離れたものの 高校生の時のエヴァンゲリオンブームでアニメに出戻り、 その後趣味のひとつとしてずっとアニメを楽しんできました。 今は年に4回の新番組スタート前はGIGAZINEのアニメ新番組特集ページを参考に チェックするアニメを熟考しているくらいのアニメ好きです。 インターネットでもアニメ関係のブログは幾つか購読しているのですが、 最近同じ様なテーマの記事を続けて見た事が引っ掛かっていました。 それはこちら。 『ラブライブ!』アニメキャラの私服が現実的にはどこが問題かという具体的な指摘wwww|やらおん! 【画像】ブリーチのキャラの私服ダサ過ぎワロタwwwwwww アニメキャラ
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
こんにちは。 健康診断で視力が落ちて ショックな山田です。 最近こんな記事を目にしました。 ニューバランスのスニーカーはなぜ"オシャレ"なのか? | 坂井直樹「デザインのたくらみ」 | 現代ビジネス [講談社] 表題の通り、現在ニューバランスのスニーカーが 流行している理由に関して分析されています。 要点を引用しますと、ニューバランスの魅力を カラフルさや派手さではなく「履き心地」や「質素の中にあるスタイリッシュ」に"オシャレ"を見い出す人々が急増している。 と定義し、ここに至る流れを 見た目より機能性を重視する動きは、先日述べた「究極のノーマル(ノームコア)」というトレンドに通じている。(参照:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38908) と分析されています。そして 今、過剰な生産・消費活動による環境へのダメージを受け、無駄を省き、本当に必要なもの
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
シンプルなスタイルが読者の好きなコーデのランキング1位に選ばれたり、 POPモデルのメイクが薄くなったり。最近、GALが変わってきている! いまみんながなりたいのは、清楚で爽やかな女のコ。というわけで、 清楚になれるメイクとファッションを大研究! 読む雑誌をSeventeenと間違えた!?と思いました(笑) ギャル雑誌Popteen10月号がまさかの「清楚な女のコ」宣言。 「GALの時代が変わる!!」と8ページにわたり特集を組んでいます。 内容のチェックに入る前にギャルの歴史を簡単に復習しておきますと。 ・90年代中期・・・アムラー、シャネラー、コギャル全盛期。ブランド大好き ・90年代後期・・・かの有名なガングロが一世を風靡 ・00年代前半・・・あゆ世代。白ギャルと黒ギャルに分かれる。ヤマンバが渋谷に登場 ・00年代中期・・・エロカッコイイと肌の露出を強化。倖田來未人気 ・00年代後期・
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
Fashion News Juneファッションニュース Home.Fashion News.2010.06.Article 06月 14 復刻デザイン登場「ナイキ」Tシャツプロジェクト始動 NIKE SPORTSWEAR TEE (Image by: NIKE) PR: フォトギャラリー NIKE SPORTSWEAR TEE NIKE SPORTSWEAR TEE NIKE SPORTSWEAR TEE NIKE SPORTSWEAR TEE NIKE SPORTSWEAR TEE NIKE SPORTSWEAR TEE Image by: NIKE 「NIKE SPORTSWEAR (ナイキ スポーツウェア)」は、毎月特別なデザインを展開するスペシャルプロジェクト「NIKE SPORTSWEAR TEE」を開始する。2010年6月19日(土)より大型スポーツショップ、SUPER SPO
Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.01.Article 01月 29 先行公開!「Y-3」2010-11秋冬コレクション&ジダン起用 広告キャンペーン Y-3 Spring/Summer2010 広告キャンペーンに登場するジダン(中央) (Image by: Y-3) PR: フォトギャラリー Y-3 Spring/Summer2010 広告キャンペーンに登場するジダン(中央) Y-3 Autumn/Winter 2010-11 Collection プレビュー Y-3 Autumn/Winter 2010-11 Collection プレビュー Image by: Y-3 「Y-3(ワイスリー)」 は2010年1月21日、パリで行われたプレゼンテーションにて、ジダンを起用した最新広告キャンペーンを発表した。同時に、
Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.01.Article 01月 27 日本のブランドを海外へ、「tokyoeye」が開催中 「上海マート」ショップの様子 (Image by: ifs) フォトギャラリー 「上海マート」ショップの様子 上海参加ブランド「MSPC PRODUCT(マスターピース プロダクト)」 上海参加ブランド「TOMOE ISHIKAWA(トモエ イシカワ)」 パリ参加ブランド「galaxxxy(ギャラクシー)」 パリ参加ブランド「amabro(アマブロ)」 パリ参ブランド「SACHIO KAWASAKI(サチオ カワサキ)」 Image by: ifs 日本のファッションブランドの海外展開を支援するプロジェクト「TOKYO EYE(トーキョー アイ)」が、上海で開催中だ。パリでも3月上旬のレディスコ
Fashion News Novemberファッションニュース Home.Fashion News.2009.11.Article 11月 14 H&M×ジミー チュウ 究極のコラボ、大行列の末ついに発売! PR: 2009年11月14日12時、ファストファッションブランドのH&Mと高級アクセサリーブランドのジミーチュウがコラボする「JIMMY CHOO for H&M」がついに発売となった。 前夜のレセプションに訪れたセレブリティも、H&Mのスタッフでさえも事前に購入することが出来なかったこの超限定コレクション。憧れの高級ブランドが手掛ける靴やバッグをリーズナブルに買えるまたとない機会に、新宿、渋谷、原宿、銀座の都内4店舗には、前日から大行列が出来た。 Fashionsnap.comでは、話題の限定コレクションを販売する新宿、渋谷、原宿、銀座の都内4店舗を実況中継!発売までの行列の様子を
Fashion News Octoberファッションニュース Home.Fashion News.2009.10.Article 10月 06 ユニクロ「+J」売り切れ続出、国内外で好調な滑り出し 新宿西口店オープン1時間前の様子 (Image by: Fashionsnap.com) PR: 10月2日、ついに世界同時発売となった、UNIQLO(ユニクロ)と世界的デザイナーJil Sander(ジル・サンダー)氏との取り組みによる新コレクション「+J(プラスジェイ)」の売れ行きが好調だ。 「+J」を取り扱うのは、ユニクロの大型店を中心とした約90店舗。グランドオープンと同時に、世界に先駆けて「+J」を発売した、フランスの「ユニクロ パリ オペラ店」では、800人を超す人々が開店を待ち、「+J」のフルアイテムを取り扱う「銀座店」では、オープン前に約800人が行列した。(+J 明日の発売まで
Fashion News Octoberファッションニュース Home.Fashion News.2009.10.Article 10月 07 ルイ・ヴィトン、Facebook上で最新コレクションをライブ配信 LOUIS VUITTON 2010春夏コレクション ライブ放送 トップページ (Image by: LOUIS VUITTON) PR: フォトギャラリー LOUIS VUITTON 2010春夏コレクション ライブ放送 トップページ Facebook LOUIS VUITTONファンページのトップページ Image by: LOUIS VUITTON パリ時間で10月7日14時30分(日本時間:21時30分)、「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」が、2010年レディース春夏コレクションを、ソーシャル・ネットワーキング・サービスFacebook(フェイスブック)にてライ
Fashion News Julyファッションニュース Home.Fashion News.2009.07.Article 07月 20 ユニクロのパリ進出、期間限定ショップや巨大広告バスが出現 現在建設中の「UNIQLO」パリ旗艦店の外観 (Image by: UNIQLO) PR: ユニクロは、2009年秋にパリへオープンを予定するグローバル旗艦店に先駆け、期間限定ショップ「UNIQLO POP UP Store」の立ち上げや「UNIQLO巨大ロゴ広告入りバス」など、パリ市内でプロモーション活動を開始する。 ユニクロは今秋、ロンドン、ニューヨークに続き、フランス・パリのオペラ地域に世界で3店目となるグローバル旗艦店のオープンを計画している。グローバル旗艦店とは現時点での最高のユニクロを表現する、「世界へ向けてのショーケース」となる店舗。世界のファッションの中心地パリにグローバル旗艦店を
Fashion News Julyファッションニュース Home.Fashion News.2009.07.Article 07月 19 「そんなメガネなら捨てちゃえば!?」Zoffが映画タイアップキャンペーンを実施 Zoff 映画タイアップ「そんなメガネなら捨てちゃえば!?」キャンペーン (Image by: Zoff) PR: フォトギャラリー Zoff 映画タイアップ「そんなメガネなら捨てちゃえば!?」キャンペーン 映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」 Image by: Zoff メガネショップ「Zoff(ゾフ)」が、今夏公開の映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」とのタイアップ企画として、「そんなメガネなら捨てちゃえば!?」と称したメガネの下取りキャンペーンを実施する。 映画の公開に合わせて実施されるキャンペーンは、不要になったメガネを持ってゾフショップへ行くと、一本につき1000円
Fashion News Julyファッションニュース Home.Fashion News.2009.07.Article 07月 21 「東京ガールズコレクション」TOPSHOP、イセタンガールが出演決定 TOKYO GIRLS COLLECTION 2009 SPRING/SUMMER (Image by: Fashionsnap.com) PR: 2009年9月5日開催の「 第9回東京ガールズコレクション(TGC)」に出演するブランドやゲストモデル、アーティストが続々と決定。「TOPSHOP(トップショップ)」や「イセタンガール」、「LOWRYSFARM(ローリーズファーム)」などが初出演する。 国立代々木競技場第一体育館にて開催する2009年秋冬「TGC」のメインとなるファッションショーでは、約25の人気ブランドによる多彩なステージを展開する。リアルクローズブランドから、キャリア志
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く