タグ

2012年5月1日のブックマーク (4件)

  • 株式会社paperboy&co.に入社しました - Kentaro Kuribayashi's blog

    日5/1付けで株式会社paperboy&co.に入社しました。「技術基盤整備エンジニア」として、paperboy&co.全サービスに関わる技術基盤の整備に携わることになります。 株式会社paperboy&co.は、そのミッションに 「便利でリーズナブルなサービスを運営し、より多くの人に情報発信する喜びを提供してまいります。また、ユーザーの自己表現を支援するために、表現者のクリエイティビティを最大に引き出せる、最高の環境を創造してまいります。 とあるように、これまで一貫して、ネットを用いて何事か世の中にもたらしていきたいというひとりひとりの人々に向けて、事業を展開してきました。僕も、同じようにネットを用いていろいろなことをやってきた者として、今後もそのような人々とともに、ネットサービスによって世の中をよりよくしたいと考えます。 というわけでみなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    株式会社paperboy&co.に入社しました - Kentaro Kuribayashi's blog
  • ディズニーランドの裏技・豆知識のまとめがとにかく凄い!|エアログ

    MT4でFX自動売買のEAを検証するブログ|エアログ「FX自動売買で安定的して勝つことは可能か」を検証すべく、現金30万円を投資したリアル口座でMT4のEAを徹底比較 photo credit: Tom Mooring 皆さんはゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?うちはようやく引越しが落ち着き「さて、どこ行こうか?」という嫁と娘の視線を感じながら、引越し作業に時間を取られてしまって一時保留になっていた仕事をコツコツ片付けています^^; 仕事が片付いたら「せっかくの連休だし、ディズニーランドにでも行ってこようかなぁ…」と考えているのですが、その前に知識をつけておこうということでいろいろ調べ物をしていたら「へぇ~」と感じるものが多数あったので共有させてもらいます。 ディズニーランドに関するまとめ5選 東京ディズニーランド&シー、アトラクションを効率良く周る方法 ゴールデンウィークにデ

  • おやつに♪小麦粉と牛乳のモチモチ by アンブレラ夫人 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが120万品

    つくれポ♪ (※私は写真をのせるやりかたが分からないのでコメに書きました♪すみません・・・) このレシピを見て、簡単って書いてあったので作ってみたら・・・5分くらいでできて!びっくりです!私は、「いちごジャム」「りんごジャム」「はちみつ」をかけました!リピしますっ

  • 「顧客中心」と言い張る企業の“嘘”を教えよう

    ジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)氏 1964年、米ニューメキシコ州出身。86年にプリンストン大学を卒業。ウォールストリートの金融機関に勤務後、90年にヘッジファンドに移籍。1994年にシアトルへと移住して、アマゾンの前身となる「Cadabra.com」を設立。1995年にアマゾン・ドット・コムを創業した。現在は民間の宇宙開発企業を設立し、低価格宇宙旅行の実現に力を注ぐ (写真:的野弘路、以下同) ベゾス:「地上で最も顧客中心の会社」が私たちのビジョンです。そして、望んでいるのは、まったく異なる業界からもアマゾンが手にされるようになること。「あのような卓越した顧客経験を我々の産業でも実現したい」と言われるようになりたいですね。 そのために我々は「品ぞろえ」「利便性」「低価格」という3つの要素を大事にしています。この3つは密接に結びついているものです。まずは、品ぞろえから始まります。顧

    「顧客中心」と言い張る企業の“嘘”を教えよう