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2024年9月30日 プレスリリース ブランディング施策の投資対効果検証に特化した初のMMMサービス 「Brand Dynamics Modeling」の提供を開始~購買サイクルの長い商材やBtoB商材の分析も可能に~ 2024年9月26日 プレスリリース 役員人事 に関するお知らせ (214 KB) 2024年8月28日 プレスリリース 「家族どうしの安否確認」の1位は宮城県、「非常用持ち出し袋」の1位は静岡県、 都道府県で災害への備えに差異~マクロミル、全国20万人「都道府県別」防災調査ランキング~ 2024年8月22日 プレスリリース マクロミル、セルフ型のオンラインインタビュープラットフォーム「Interview Zero」の提供を開始 ~国内最大規模の130万人の自社パネルに最短即日で調査が可能〜 2024年8月15日 プレスリリース 「JPX 日経中小型株指数」構成銘柄の選定に
パソコンで受信しているメルマガ数は平均12.2種類。そのうち、「いつも読む」のは4.9種類。 受信しているメルマガのジャンル、1位「ショッピング(69%)」2位「旅行・レジャー(40%)」「グルメ・料理レシピ(40%)」 「メルマガを読んで、紹介されている商品を買うことがある」45% 「タイトルで読むか読まないか決める」8割超。 インターネット調査会社の株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表:杉本哲哉)は、全国の20~40代を対象に、「メールマガジンに関する調査」を実施いたしました。 調査手法はインターネットリサーチ。調査期間2009年12月2日(水)~12月3日(木)。有効回答数は500名から得られました。
ヤフーとネット調査のマクロミルは4月19日、ヤフー子会社の調査会社・ヤフーバリューインサイトとマクロミルの経営統合に向けて本格的な協議を始めることで合意したと発表した。 マクロミルのシステム構築力と営業力、ヤフーの調査パネル資産とヤフーバリューインサイトのソリューション提案力を融合させ、業容を拡大させるとしている。 経営統合に先立ちマクロミルは、ヤフーを引き受け先とする約13億円の第三者割当増資を6月1日付けで実施。ヤフーグループとの信頼関係構築などが目的としている。
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