REにとってエアポンプは切っても切れない寿命や排気ガス装置のカナメです 更に、FD3S、FC3Sにおいてはこの緻密な制御のおかげで、アナログキャブレター車両のSA22S時代に比べ電子制御化されたFCやFDは2倍以上の耐久性を手に入れることができたといえます RX-7において、いやRE車両全般においてハードウェア編 フィードバックにも重要な役目をもたらしています。分解図と説明はコチラ このような装置ですが、FDとFCに今回の説明では基本は一緒です(電子制御もほぼ一緒) が、その作動やアルゴリズムの緻密さから正確な作動を把握してないチューナー世代からは軽視された結果、マツダが大幅に改善したREの寿命やトルクを現在のユーザーが手にしているとは言えない状況になっています。例として燃費の低下やOH後の期待値に届かない圧縮値、熱間再始動時エンジンがかぶる等、ユーザーが体感できてもチューニングショップを
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